うめまつ

焼肉ドラゴンのうめまつのレビュー・感想・評価

焼肉ドラゴン(2018年製作の映画)
3.6
なんて暑苦しい世界なんだ!真っ赤な火鍋にぶち込んだようなグツグツ煮える家族愛。熱い辛い無理と文句を言いながら見てたら、汗の代わりに最後は泪が滲んでた。こんなに騒々しくて短気で毎日がぶつかり稽古みたいな人たち全然好きじゃないのに、丸ごと愛おしいように錯覚してしまうのは多分全部キムサンホのせい。片言の日本語の長台詞、意味をわからずに喋ってるなんて信じられないくらいグッと来た。キューピーちゃんみたいな髪型とはみ出たお腹もキュートで、よもや造形からしてノックアウト。井上真央より可愛いなんてどうかしてる。深夜ローカルで『キム散歩』やってくれたら毎週録画は決定だ。

見慣れたはずの日本の役者達も誰もが新鮮な役柄だった。桜庭ななみちゃんは素敵な女優さんになったんだなぁ。色がついてないのに揺るぎない芯を感じる。こんなにギスギスと女を剥き出しにしてるやさぐれ真央も初体験。そして折れそうに儚くていつもちょっと困り顔の真木よう子。こんな内心何考えてるかわからないミステリアスよう子を私は待っていた。この三姉妹が良いです。ひじょーーーに良い。そんなよう子をみっともないくらい愛して愛して愛し過ぎて壊れかけの大泉洋はもはや直視できない。女に縋りついて咽び泣くお兄ちゃんを覗き見てるような気持ちになってしまった。なんなんだこの身内感覚。
うめまつ

うめまつ