Summer

クリード 炎の宿敵のSummerのレビュー・感想・評価

クリード 炎の宿敵(2018年製作の映画)
4.5
ドニーがあっさりチャンピョンになるところから始まった。

ドニーとロッキーの師弟関係がたまらん。

終始ロッキーの体調心配しちゃうし
幸せに余生を過ごしてほしすぎる。

子供産まれて耳の検査する時
「痛いの?」「大きい音するの?」
って心配しすぎてる新米パパ可愛かったね☺️

耳が聞こえていないかも、というシーンのロッキーの言葉
「she’s not sorry for her なんだから、お父さんの君もそんな風に思ったらダメだよ」
みたいに言ってて好きだった。

最近疑問に思っていた事の答えなのかもしれない。



新生児とお留守番するドニー
というか、マイケルBジョーダン
筋肉と新生児のミスマッチ感は嫌いじゃない。

ドニーが「もう一回試合したい」って言った時のビアンカの言葉が
「I don’t wanna be the person to stop you」
だったの。
本当すき。
でも、子供も産まれたし、前みたいにただただ彼だけを応援出来る環境じゃなくなって
妊娠中にあんな事があって1番辛かっただろうにさ、、
強い。

お母さんも、絶対辛いはずだし怖いはずなのに息子を信じて試合を見守るの。
強い。

クリードの周りの全員がファイターだった。


全然関係ないんだけど
砂漠でのトレーニングで真っ白のトレーナー着ていたの気になっちゃった😌



最後、ロッキーが
「お前の時代だ」みたいな事いってリングに上がらないのよね。
“CREED”のジャケットを着たロッキーの後ろ姿が映って、大泣きしちゃったな。


幸せな余生を過ごして欲しい(2回目)


見てる途中に「おもしろすぎ!!!」
って暴れ出したくなる系映画🔥
Summer

Summer