MissY

ガチ星のMissYのレビュー・感想・評価

ガチ星(2018年製作の映画)
5.0
やっと見ました、小倉昭和館で。ドラマでオンエアされた時、取り敢えず録画しておいたんだけど消してしまった大馬鹿者の私。今回も、NHK福岡のシナロケのドラマで鮎川誠を演じた福山翔大が出ていなければ見なかったであろう男臭い映画。でも、見て良かった〜!!泣いた〜!冒頭で鬼教官が「もがけーっ!!」と怒鳴りますが、あれは、先日、NHK北九州のローカルニュースに監督がゲストで出てインタビューでおっしゃってましたけど、競輪の用語で、あの自転車漕ぐ動きを「もがく」と言うらしいです。もちろん、そこに「あがく」といった意味合いの、もがくも引っ掛けてあるんだけど。主人公のダメっぷりが、本当リアルで痛くて。復帰するかと思ったらまたグダグダと(苦笑)。そのクドイほどの展開があったからこそ、最後が感動でした!!映画館出た後、シロヤのサニーパン買って帰りました!
主演俳優の安部賢一さん、今のインタビュー映像を見ると、映画ポスターとは別人のようなシュッとしたイケメン!!小倉昭和館で監督と一緒に舞台挨拶された時、仕事の都合で行けなかったのが、ものすごく悔やまれます。見たかったー!!今後のご活躍を応援しています!!
MissY

MissY