Momo

トゥルー・ロマンスのMomoのレビュー・感想・評価

トゥルー・ロマンス(1993年製作の映画)
5.0
あれ?わたし血生臭い系アクション、苦手だったんですけど、、、?

まずゲイリーオールドマンがもう鳥肌もの。(ジャックスパロウ感には笑った)
そしてアラバマがめっためたにされても浮かべるサイコパス的笑み=愛ゆえの女の強さ。最高。
デニスホッパーの最期の余裕さ。最高。

、、、挙げればキリがないほど色々なシーンが私の心を奪い、それが積もり積もっていきなり銃撃戦に突入し、わけがわからない間に幸せになってるあのスピード感。たまらん!!!!!

そしてまたバックグラウンドも最高。
最初のオープニング時点でこれは好きなやつだと確信してしまうほど。
あと、シリアスな何かが勃発してる中で、ロックとかポップを平気で流してしまう系映画(ガーディアンズオブギャラクシーもそんな感じ)。最高。
余談ですが、、、なんだこれいい曲だな、と思ったらなんと父の大好きなエアロスミス。(エアロスミスを毎晩ガンガンにかけながら眠りにつくくらいの熱狂的ファン)
私はこんなうるさいロック好きになるはずがないと思ってたけど、なんかいつのまにかハマってしまった。こわい、、、、

字幕で「イカすぜ」とかそういうやつ多くてダサいからやめて欲しいと思ったけど、1990年代だから仕方ないか、、、、。

まとまりのないレビューですみません。
まとまりがない=好き度が高い、
そんな感じです。

最高って使いすぎじゃない?、、、
Momo

Momo