夏色ジーン

ノー・エスケープの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

ノー・エスケープ(2016年製作の映画)
2.5
感想川柳「敵方の チームワークは バラバラだ」

レンタル店でパッケージ借りでした。。φ(..)


キャンプに訪れた女性6人組。しかし、その地は決して踏み込んではいけないエリアだった。突如、何者かに襲撃され不可解な状況にパニックに陥った彼女達に次々と襲い掛かるハンターたち。不条理にも彼らの"人狩り"ターゲットとなった彼女達は逃げようとするがそこは険しい山岳地帯、極限の恐怖と仲間を殺された怒りで決死の反撃を試みるが…というお話。

いわゆる『人間狩り』系の作品ですが、敵方の設定がかのりフワッとしてますね。(;・ω・)特にあのおどおどした男はなんだったんだ?とにかくチームワークは存在しないし、リーダーもなんだかんだでポンコツ。(゜ロ゜;

あといくら野生児でもあの崖から転落して戻ってくるかね?( ̄□ ̄;)!!

一番頼りになりそうな人が初っぱなからやられるからどうなるかと思いましたが、ラストはこういう系にしてはかなりソフト(;・∀・)そしてかなり甘〜い感じ。(((^_^;)ただ自分的には割とみんな『トドメをちゃんと刺す』ので好きですね。( ´∀`) やたら復活してくる展開はあまり好きじゃない。人によっては物足りないかも。

んでまず(^_^)/~~