oln

生きてるだけで、愛。のolnのレビュー・感想・評価

生きてるだけで、愛。(2018年製作の映画)
3.0
寧子まじムカつく。津奈木よく一緒に居るな。
こんな人とは1秒たりとも一緒に居たくないので、菅田将暉の包容力が宇宙のようです。

序盤の寧子の台詞が全部、寧子にブーメランです。観てるこっちは、働いてから意見しろよと思います。
一般常識に合わせるのが無理なら、起業すればいいし、それも無理なら水属性か風属性になるしかないですよね。
何でもいいから働け。働けないなら生保の申請しろ。

とか思ってたら、ストーカー女と意見が一致しました笑
ストーカー女が幾分かマシに見えますが、あいつも充分通報対象です。

そんな躁鬱やらストーカーやらと親交のあるユニバース菅田も遂にブチキレます。寧子もブチキレました。

そして屋上。
同じくらい体力使って付き合ってくれってのは、対等な関係だと思ってないと無理ですよね。
津奈木が何を思ったかは理解できませんが、ユニバースの能力を発揮します。

私は私と別れられない、あんたは私と別れられていいなーというのだけは刺さりました。
他人が羨ましく思うこともありますが、自分なりに精一杯生きてやるしかありません。

字幕を追いかけるのに疲れたので、息継ぎの鑑賞でしたが、これはこれで疲れた。。
oln

oln