Chika

ゴールデンスランバーのChikaのレビュー・感想・評価

ゴールデンスランバー(2017年製作の映画)
3.5
堺雅人さん主演の「ゴールデンスランバー 」は公開当時観に行ったものの途中で寝てしまい殆ど記憶がない(堺雅人さんが逃げてた記憶しかない)ので、こちらの作品であらすじを改めて知りました。
こちらは寝ることなかったですが、面白かったというより所々私得なシーンを楽しんでた、という感じ。

配達用のトラックが爆発して元々乗っていたゴヌが生きていたら、私なら「トラックを盗まれた被害者」とまずは思いそうだけど、情報が錯綜していたら混乱はするかも。
ゴヌの顔に整形した男と入れ替わった後が意外と早く終わってしまったように感じる。日本のも観直して原作を読んで比較してみたい。
日本の映画を観たカン・ドンウォンさんが韓国版で作りたいと企画したとのことですしね。

私得だったのは学生時代のカン・ドンウォンさんとハン・ヒョジュさんのシーン。ハン・ヒョジュさん相変わらず可愛いです。ポニーテール似合い過ぎ。
そしてゴヌが助けたアイドル役のキム・ユジョンちゃん。大人っぽくなって更に可愛くなった。
話に集中していて音楽はしっかりとは聴けていないけどWINNERのスンユンやイ・ハイちゃんが歌う「ゴールデンスランバー」が流れたり、カン・ドンウォンが所属するYGのファン得な作品でした。
Chika

Chika