Shirorin

来るのShirorinのレビュー・感想・評価

来る(2018年製作の映画)
2.8
妻夫木の話は、こういうイクメン気取りで、実際は何もできてないパパ、いそう〜!
スマホで話してるはずの人が、同時に家の留守電で正反対のことを言ってるシーン、怖かった〜!!

黒木華、スーパーでレジ打ち、幸薄そうな地味顔にケバメイク💄で不倫。すごくハマってる〜。

けど、小松菜奈。ピンク頭のキャバ嬢がそうだと言われても、全く分からないくらい、知らない女優さんみたい…。

最初はドキドキしたり、怖かったんだけど…、松たか子が出てきたあたりから、どうにも笑いを堪えてる自分がいた…💦

タバコを吸ったり、脚を広げて座ったり、人が買ってきたビールをくれ、とか、なんか髪型や服装も合わな過ぎて…で、巫女姿…歴史の教科書で見たような鏡出てきたりとか…

血も、血というより、スライムみたいでなんか怖くなかった。

それより、青虫🐛🐛🐛が気持ち悪くて、夢に出てきそう😱

最後は突拍子もないオムライスの歌に、CMみたいな映像だし、いきなり真っ暗画面に「○日後」とかちょいちょい出てこられると、話が飛ぶし、集中力が途切れて見辛かった。

主演クラスの人がいっぱい出ていて、一人一人は良い演技してるんだけど、1本の映画として纏まりがない出来になっちゃってたかなー。
Shirorin

Shirorin