キミシマユウキ

理想の男になる方法のキミシマユウキのレビュー・感想・評価

理想の男になる方法(2018年製作の映画)
3.6
片想いだったエイヴリーが別の男と結ばれてしまい落ち込むノア。しかし不思議なフォトブースを使った時に過去に戻れるようになり……

『ピッチパーフェクト』のウザ男
!!アダム・デヴァイン!!
今個人的にイチオシなおっぱい
!!アレクサンドラ・ダダリオ!!
によるタイムトラベルラブコメ。
主演二人が自分の推しまくりだったので鑑賞。


「運命は人の手によって変えられない」


使い古された題材の割にはなかなか楽しめたラブコメ。
洋画で言うと『500日のサマー』と『アバウトタイム』を足した感じ。
日本ドラマでいうとまさに
『プロポーズ大作戦』
とかなり当てはまる。
しかし主演が歌えるコメディアンということもあり常にコミカルに話が展開してサクッと楽しめるぞ!
さらに終盤は意外な方に話が進んでいくのもそれも一見の価値ありだ。

主演のアダム君は期待通り。
予想通り歌いまくってくれたし、顔はウザいし、この庶民感が溜まりません。彼はまだまだ売れますよ〜。
ヒロインのダダリおっぱいも良い
『ベイウォッチ』で最近そのたわわなお胸を拝見させて頂きましたが、今作でもなかなかの破壊力。
そして吸い込まれるような瞳にうっとりです。彼女ももっと売れますね。脱いでくれないけど。

今キている主演二人の勢いと、日本人が大好きなタイムトラベル系ということでもっと知名度が上がってもいいんじゃない!?
と、言ってもNetflixオリジナル映画なんですけどね(笑)

タイムトラベル好き、アダムデヴァインのウザ顔を見たい方、そして脱がないけど破壊力抜群なダダリオっぱいを楽しみたい方にはオススメの作品。