ハイブリッジ

理想の男になる方法のハイブリッジのレビュー・感想・評価

理想の男になる方法(2018年製作の映画)
3.5
理想の男になるため運命は変えられるか

ある女性と運命的な出会いをしたと思っていたノア。しかし現実は、その女性は違う男と結婚してしまう。いつまでも落ち込んでしまうノアは、無意識に馴染みのあるフォトブース(プリクラのようなもの)で一人で写真を撮ることに。フラッシュライトを浴び、目が覚めた先には、三年前のその女性と出会う日の朝だった、、

「ベイウォッチ」のアレクサンドラダダリオが出演すると聞いて見てみました。

かなり楽しかったです。「ピッチパーフェクト」のアダムディヴァインが出ていたので、コメディ色が強く面白かったです。

タイムループ系の恋愛映画なので、他の作品で似ているものは多くあると思います。「バタフライエフェクト」ほど深刻なものではなく、「アバウトタイム」ほどロマンはないちょうどいいラインの作品だと思います。

ラストはなかなか良かったと思います。現実すぎず、かといって劇的すぎず、ちょうどいいです笑。

アレクサンドラダダリオ目的で見たのですが、シェリーヘニッヒのファンになってしまいました。笑

Netflixに加入している方はぜひ見てみて下さい。
ハイブリッジ

ハイブリッジ