あおい

理想の男になる方法のあおいのレビュー・感想・評価

理想の男になる方法(2018年製作の映画)
3.3
彼女の理想に近づく程に、彼女から遠のいていく…

アダム・デヴァイン主演のラブコメ。理想と現実、恋することの難しさを痛感するも、青春したくなる( ^ω^ )

◎ストーリー
パーティで知り合ったエイヴリーを運命の恋人だと感じたノア。でも気付けば、彼女は別の男と結婚してて、、、
自暴自棄になったノアは、バーのフォトブースに一人で入る。シャッターが押されると、そこはエイヴリーと初めて会った日。
間違った運命を変えるため、ノアの奮闘が始まる!

アレクサンドラ・ダダリオがほんまキュート!そりゃ好きにもなるよ!
ほんでアダム・デヴァインの演技は安定して面白い!出で立ちから笑えるし、セリフも挙動も最高で、コメディにぴったりの俳優さん!

そんな良い人で終わっちゃう彼が、必死にエイヴリーに好かれようと足掻く姿が、微笑ましかったり、もどかしかったり、辛かったり。タイムスリップが何回もできちゃうのはセコイけど、タイムスリップしても簡単にいく訳じゃないのが恋愛。

タイムスリップには代償が伴うけど、恋することでほんまに大事なものの存在に気づかされたりする、淡い青春映画。

Netflix#63
あおい

あおい