めっちゃ夏じゃん

痣のめっちゃ夏じゃんのレビュー・感想・評価

(2017年製作の映画)
1.7
水曜日の夜10時、ベッドに寝そべって鑑賞
貯金が作れなああああああああい!!!!!
まけほーっす😂😂まあ今日はね、取って取られて打線の方の魅力で面白かったですよね☺️!色々いいとこ見られたのが大きかったかな〜、野手で言うと愛斗愛斗愛斗、もう愛斗Love僕と結婚してくれ……。というかでも今日はさ、逆によくあの失点で済んだぜ、って感じよね🥴🥴🤣👏👏森脇パパとかもう絶対取られると思ったね笑笑!あ〜こりゃ2点くらい入るわと思ったよ笑笑!
でも今日はね、序盤の金子のインハイクソボール打ち同点タイムリー見られたのと、9回裏の松井裕樹への代打メヒア、なんかあるんじゃないかっていうチャンテ4が聞けたのでめちゃ楽しかったし満足でした☺️☺️🌟🌟!

男が出張から帰って来ると、妻が離婚届を置いて出て行っていた…。妻と話し合いをする為に彼女の実家に車で向かう男。その途中、休憩の為に立ち寄ったパーキングエリアで突然女性に助けを乞われる。男は戸惑いながらも女性に手を貸すが…。心身に傷を負った女と寂寥感に苛まれた男の一晩の夜の物語。

なるほど……👏👏
尺も短くてサクッと見られたし、みんな色々大変なんだなあ……って思いました
メッセージ性とかは特に無いのかな、一晩を切り取ったお話です👏👏痣の治癒には何が必要なのかな。それぞれ見つかるんでしょうか

どういう状況……そんなぼやぼやしていて大丈夫なの

「いつからこうなっちゃったのかなあ……、って思いますよね」