ひゅうどんこ

ジュディーを探してのひゅうどんこのレビュー・感想・評価

ジュディーを探して(2017年製作の映画)
3.5
◎米🇺🇸原題:『The Clapper』→あのスタジオ観覧者って意味、、だと思う(自信ないのでご教示求む!)。

予告
https://youtu.be/NokJWOQTISo (2:27)


 前に観た映画のアマンダ・サイフリッドがいいねーって思って本作見つけて観たのですが、キュート感五割増しでした(( ´∀` )b

また例によって、ちょっと何言ってるか分からない状態での鑑賞だったので、細かいやり取りなんかは全く理解出来なかったんですけど、どこの国でもテレビ業界はエグいもんだなーってことは分かりました。祭り上げて梯子を下ろす(>_<)イタタ。その強大な力や影響力の使いようによっては、素晴らしいミラクルも起こしてくれますけどね。


 個人的におぉ( ノ^ω^)ノとなったキャストが2人いました。
一人は、主人公のお友達の黒人さん、、私の好きだった『30 ROCK』という海外ドラマのレギュラーメンバーの人じゃん!。。名前しらんけど。

もう一人は、中盤から登場するテレビ局のプロデューサー(?)、、調べてないからハッキリとは言いづらいけど、Maroon 5 のボーカルの人じゃないスか🧐?!


、、などと、英語分からないなりに楽しんだ鑑賞でした。
























The Clapper
https://youtu.be/Cg34194kPgY (1:30:03)
字幕なし