ダイセロス森本

ヘレディタリー/継承のダイセロス森本のレビュー・感想・評価

ヘレディタリー/継承(2018年製作の映画)
3.7
えwwやっばwwwやっばやっばwwみたいなノリの人が一緒に見てくれたらマジで面白いけどひとりで淡々と見てると感情死にそう。

Blu-rayが安かったからターゲットで購入。日本のスーパーのレジの近くはお菓子が置いてあるけど、こっちってBlu-rayが置いてあるんですよ。そりゃ買いますよね。
オーシャンズ8と迷ったけどこっちまだ見ていないから購入。

うーん!はっきり好き嫌い別れるけどこのまじでキチガイなかんじ憎めない。これだけ真剣に顔芸してくれてるともう何も言えなくなる。

オチはちょっと力抜けちゃった感じするけど、それまでの流れ神すぎて笑った。

あと、ポップコーンとか美味しいもの持ち込みながら食べてる人には申し訳ないけど吐きそうになるからやめといたほうがいいよって、太平洋の向こうから忠告しておくね。まじでしんどいぞ。

子供の顔にアリがたかってる絵、最近の美術さん頑張りすぎやろってくらい本人でほんとに怖かった。ちょっとね、もうグロいとかで済ませられないのよ最近はリアリティ持ちすぎてて。

にしても娘がずっと怪奇現象的存在で…みたいな感じだと思ってたからこの前半の展開にびっくりが隠せなかった。これはいい感じかも。予告で想像できない映画。

うん、おすすめはしないけど、ある特定のホラーとキチサイコ映画が好きな人にはグイグイ推したい。