kirin

ヘレディタリー/継承のkirinのレビュー・感想・評価

ヘレディタリー/継承(2018年製作の映画)
3.5
真夜中、真っ暗な部屋で、ipad で、イヤホンで、、、、布団の中で、、、鑑賞しました!!!(((;゚ρ゚)))

面白かったです!!内容も難しいようで難しくなく、理解しやすかったです。
一応鑑賞後に公式の解説を見に行きました。頭の中では理解できていたので、解説を読んでいても楽しかったです。

成る程、だからアニーはあんなギコギコギコギコ........やってたのね。( ☉_☉)
ギコギコギコギコ、、、、ゴトっ。。。

ぶっちゃけ、ラスト10分〜15分だけが怖かった。あどは普通に大丈夫だった。笑
私、麻痺してるのかしら。笑
1番「ヒェッ!!」って思ったのはギコギコギコギコも屋根裏の扉に頭ガンッガンッガンッ!!!もそうなんですが、ピーターの後ろを四つん這いで空中を進んで行く、あのシーン!!見た瞬間「ワッッッッツ!!!????」怖かったけど後から笑ってしまいました。(´⊙ω⊙`) 笑

ストーリーはちょっとややこしいので難しいのですが、おばあちゃんがよからぬモノの崇拝者で、娘が知らぬうちとゆうか血筋だから逃れられない。もちろんおばあちゃんの娘の子供達も......逃れられナーーーイ!!!(((;゚ρ゚)))

血筋って恐ろし過ぎる。

誰が1番可哀想って、チャーリーですよね。マジで。(-_-) ちょっと、見たら忘れられない顔立ちだから不気味さ満点で絶対お前悪い子だろ!!って思って。。。。
口のベロで👅「コッ」とかやるから余計に悪い子かよって思ってたら。。。。

公式でも書いてありましたがネタバレ厳禁!!!途中まで右往左往させられて結局そこに落ち着く的な。笑

「ゲットアウト」も早く観なくては!
kirin

kirin