夏色ジーン

ダークサイドの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

ダークサイド(2018年製作の映画)
2.5
感想川柳「数々の 人間観察 それだけか」

レンタル店でパッケージ借りでした。(。_。)φ

幼い娘を事故で亡くし、妻とともに新生活を求めて田舎町のモーテルを買い取って経営することにしたレイは、モーテルの倉庫の奥に隠し通路を見つける。通路は10号室の壁裏まで続き、マジックミラーで室内がのぞけるようになっていた。そしてある夜、レズビアンの女性2人がSMプレイに興じている様子を、好奇心からのぞき見してしまったレイ。それからしばらくして、女性の1人が死体で発見され、さまざまな条件からレイに疑惑の目が向けられてしまう。レイは、以前にもこのモーテルで変死事件があったこと、前のオーナーが失踪したことなどを知り、10号室に隠された秘密を解き明かそうとするが……というお話。


最近はB級作品への出演が多い『ニコラス・ケイジ』のサスペンス作品ですね。( ̄ー ̄)

最初に漂ってた雰囲気とは全然違う展開が待ってましたね。( ; ゜Д゜)

エロいシーンは何か意味があったのか疑問(*_*;

過去の出来事もあんまり絡んでこなくて別々の話みたい。(゜ロ゜)

ん〜盛り上がる前に次に展開が移ってしまうイメージ。f(^_^;

人間観察だと思えばいいのかな。(゜_゜)


気になるセリフ
『世界がおかしくなったのさ、とんでもなくおかしい』

んでまず(^_^)/~~