松井の天井直撃ホームラン

パッドマン 5億人の女性を救った男の松井の天井直撃ホームランのネタバレレビュー・内容・結末

-

このレビューはネタバレを含みます

☆☆☆☆

簡単に。

《穢れたモノ》だから、家の中には入れない。
そんな、長年続いて来た習慣や文化を覆すのは難しい。
それゆえ、悪魔扱いにまでされてしまう。

ただ1つだけ、彼には決して挫けないとゆう強い意思が有った。

《習うより慣れろ!》…いや〜!ちょっと違うんですけどね(´-`)
ただ、それによって遂に!

此処から先は。例えば『ロレンッオのオイル』の様に、それでも一切めげない姿が描かれる。だが陽の目を見る事は無い。

ところが、或る偶然の出会いから一気に…。

もうクライマックスの演説場面はウルウル状態。
個人的には『バーフバリ』を軽〜く越えて行きました〜(#^.^#)
いや〜!泣かされちゃったよ〜(ノД`)
それもこれも「困って居る人を助けたい。お金じゃない!」って気持ちが第1に有るから。
そして、全てが大団円で終わる訳でも無い…って、ゆうところもその要因の1つでしょうね。

激しいダンスシーン等は無いですが、オープニングの歌を始めとして。殆どの曲が耳に馴染んで入って来る。
特に、【テストマッチ】の場面がお気に入りですね。

♫すっかりヒーロー、すっかりヒーロー、すっかりヒーロー、ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!♫(空耳っス)

2018年12月8日 TOHOシネマズ/シャンテシネ1