ハヤト

ボス・ベイビー ファミリー・ミッションのハヤトのレビュー・感想・評価

4.0
相変わらず、ボスベイビーシリーズのクオリティの高さよ!そして!臆せずトイストーリーシリーズへの愛を正面からぶつけてくるのが最早清々しい。

前作からの舞台変化に少し驚きますが、世界全体のカラフルさやキャラクターの豊かさが小さい子にも飽きさせないように作られている。
ストーリーにおいて、「巻き戻せない時間とどう向き合うか」を各個人がそれぞれ悩んで決着させる訳で、これは前述した通りトイストーリーシリーズが3作かけて描いた事を一作でドカンをやり切ったのは、ピクサー超えてる部分なんじゃないか?祖を超えるというのは、後追いの宿命でもあるしそれが出来てこそ本物であると個人的には思っています。その点でとうとうドリームワークスとユニバーサルはやっとピクサーに並んだ・超えたと言っても過言ではないでしょう。
今回のヴィランの可愛くなさも異常だし、敵の作戦で世界がどう変わるのか(といっても1学年分くらいの人数しかいないけど)を見せてからの成敗までの格闘シーンもなかなか楽しかったかなと。

吹き替えで鑑賞しましたが、ムロツヨシさんのベイビーと宮野真守さんのティムが息ぴったり。多部未華子さんも良かったなぁ。
ハヤト

ハヤト