CORO3

ボス・ベイビー ファミリー・ミッションのCORO3のレビュー・感想・評価

3.0
WOWOWで鑑賞。
前作は娘に観せるために録画したが、今回は自分が観たくて録画w

超妄想癖のあるティムは、結婚して子供をもうけて専業主夫になっていた。ベイビー株式会社のボスになったボス・ベイビーは、人間界でティムの弟テッドとして生まれてきていた。大人になったテッドは優秀な経営者で超多忙。そんな二人の仲は微妙らしい。

ティムの上の娘、タビサは、超優等生。下の娘、ティナには何か見張られていると感じていた。

タビサは親離れをはじめており、ティムの歌やお休みのキスを拒否し始めた。
心が離れたと悲しむティムは、屋根裏部屋に。そこには壊れたまま箱の底に閉じこめられていたからくり時計のウィジーが!
ティムとウィジーの会話。妄想だよねw
そして、屋根裏から降りてきたティムは、ティナが電話しているような声を聞く。まさにボス・ベイビーの再現♪

ティナは予想通りベイビーコープの社員。副業ってのが今時かね。
ティナはティムと仲違いしているテッドとの仲直りをするように提案。

ベイビーコープに3人で行くと、テッドは昔の記憶を思い出した。

今回の敵は、超エリートが集まる学校。アームストロング博士は、大人を排除して子供だけの世界にしようとたくらんでいる。
で、その学校には、タビサが通っていた…

そして、二人は新型ミルクの力で若返り、アームストロング博士の野望を阻止する為に学校に潜入するのだった。

うん。楽しめたけど、前作までの楽しさには到達できず。

いろいろと見せ場はあるんだけど、既視感たっぷりで予定調和なプロット。ニンジャのところは好きだったけど、あとは今一歩って感じ。

ちなみに娘も前作の方が食いつくw
続編の壁が厚かったかな?

2022-035
CORO3

CORO3