夜飯

ペンギン・ハイウェイの夜飯のレビュー・感想・評価

ペンギン・ハイウェイ(2018年製作の映画)
3.3
すごく綺麗な世界観だった。画面がひたすら美しくて惹かれた。色彩や描写が素敵だなぁ〜〜…!!空気を感じるというか… とにかく見入っちゃう。現実の話をしているけど、夢の中のような不思議な世界観。

めちゃくちゃペンギンかわいくて最高。ペンギンのアニメーションがあまりにも良すぎた…。挙動がかわいすぎんのよ…見ろとしか言えん…サイコ〜…

キャラクターたちもよく個性が引き立っていて良かった。アオヤマくんの研究熱心だけど、年相応に腹たったり抜いた歯のところ舌で触り続けちゃう感じがかわいかった。思わずおっぱいの研究は声出して笑っちゃった。かわいいぞ…

お姉さんに歯を抜いてもらうシーンのアオヤマくんお気に入りです…

お姉さんの声いいな〜と思ってたら蒼井優でした… さすがだ……。釘宮さんの少年声好きなのでウチダくん初登場シーンは目をかっぴらいた。キャスティングにありがとう。

ストーリーの不思議な感じも世界観で補えてて、こういうアニメーション映画の中で自分は結構すきな映画

見るか迷うなら見て欲しい!この手のアニメーションに興味ない人が2時間見るのはキツいかも
夜飯

夜飯