nori007

サーホーのnori007のレビュー・感想・評価

サーホー(2019年製作の映画)
3.0
バーフバリで日本でもカリスマ化されたプラバース新作!
今回は、現代劇でアクション満載。

高所でのアクションで格闘もこなす。そしてバイク、スーパーカー、ウイングのついたジェットなど、アクションは多種多様。

後半では、マッドマックス調のところもいい。

なので見せ場は、ちょいちょいあるのだがどのアクションもなんとなく終わる感じである。突き抜ける感じがなく少々残念だ。
それと、ストーリーもわりとかったるい。これ「バンバン」のような痛快アクションにしてくれたら最高だったのだが。。。
----------------------------------------
FilmarksにMirchiがないので仕方なくここに記する

2018/05/24 22:14

3.0

Mirchi(2013)
☆☆☆
「バーフバリ」のバーフバリ、デーヴァセーナ、カッタッパの俳優が共演の現代劇。「バーフバリ」の時とは違い、みなさんスマートでスタイリッシュ。いかに「バーフバリ」での役作りがワイルドに仕上がっているかを確認出来ます。

それにしても、テルグ映画ってとある村の家同士が代々に渡り殺し合いをするという設定多くないすかね??この地域は無法地帯か!当然のように殺しまくるし。
これもこの地域の特性なんだろうか??まるでマッドマックスだぜ。。。

というわけで、ストーリーとしては若干微妙だが「バーフバリ」レジェンドの違った姿を拝めるのでとてもいいです。