ちゃむ

サーホーのちゃむのネタバレレビュー・内容・結末

サーホー(2019年製作の映画)
4.5

このレビューはネタバレを含みます

最高of最高。応援上映案件。
途中でタイトルを出す演出がかっこよすぎて震えた。ラストはみんなで机叩きたい。サーホーを称えたい。

とにかく顔がいい。プラバースの顔がいい。

どちゃくそかっこつけてるはずなのにそれが当然みたいな顔されちゃうとさぁ…落ちるしかないじゃん…。
ホレた?ホレそう。

基本物理で押すのがよかった。強い。ひたすら物理、物理、物理。拳とかじゃない。物理。かと思えば空も飛ぶ。アベンジャーズか。

ミュージカルシーンやばない?
やばやばのやば。
衣装チェンジ凄い。白スーツの破壊力。これ以上ないくらい決まってると思った矢先に真っ赤なスーツ。おいおいおい、どこまで魅力爆発すんの???供給過多ですよ。

プラバース以外の男性人も顔がいい。サーホーにヴィシュワクにアショーク(本物)、顔面偏差値高過ぎでは。ロイも渋くてよかった…仁義の男なんだね。サーホーとわちゃわちゃしてるの見たかったよ…。

個人的に一番笑ったのはサーホーがアムリタと出会ったときにゴースワミ&デヴィッドが「なんだこの光は」「音楽も聞こえてきた」とかメタ的な発言しだしたときw我慢出来ずに普通に笑ったww

いや~~~最高でした!
マイケルベイ並にドカンドカンして語彙力までぶっ飛ばされた。

最後に後継者の椅子へ座るサーホー、アムリタを抱きしめてから目を開くサーホー、めっっっっっちゃ良くないですか!?!?
みなぎる男前の中に色気が大爆発で…!!!
ちゃむ

ちゃむ