紅茶

サーホーの紅茶のネタバレレビュー・内容・結末

サーホー(2019年製作の映画)
4.3

このレビューはネタバレを含みます

 近未来?wとか思ってたんだけど、面白いわ。
 時々メタいトコもGOODだし、コメディ要素ありのアクションクライム物!
 テンポも音楽もイイし、プラバースの登場シーンから最高すぎる。インドのイケメンジャッキーかよww
 もう完全にプラバースのFANだわ。
 バーフバリ観た最初の方なんて、なんだこのおじさんって感じだったのに……もう世紀のイケメンにしか見えねぇwww

 ナイトクラブでのダンスと曲はムリのない入りだったし、恋愛シーンの曲もEDM感あって好きだわ。PVみたいで、めっちゃいい。
 そいやEDMの祭典もインドとかでやってたりするもんな~。
 女からのプロポーズな感じもイイわ。

 で、デーヴラージvsヴィシュワクかと思いきや、だよ。
 特命チーム良いのにな~、アムリタもゴースワミも好き。まさかのどんでん返しがヤバすぎたwww
 完全にヤラれた。

 万歳=サーホーなのね。

 え、今で半分?wってなったよ!
 タイトルコール、ここで来たwwwってwwwサーホーのショーが始まるって……マジかよって思ったわ。
 アムリタとのラブ旅行も音楽も良かったけど、何より伏線回収率が素晴らしいな。
 驚きに満ちてるし、ジェットマンもかっこいい。カーチェイスならぬバイクチェイスでの独特の戦い方も良かったし、なんだろう。
 オーシャンズとか色々あるけど何かルパン感がすごい!w
(まぁあの高さからじゃ水面は石も同然なんだが、別にそこは受け入れるww)

 しかもカルキがまさか~~って。どんだけ驚かせてくれるんだ。そして終盤の世紀末感溢れる殺り合い最高。
 メイスやオノやら好きよな、インド映画。即席ナイフでのぶっさしも美しい。

 アショークによる謎解きシーンでより分かりやすくなってて最高だった。
 しかも動機があの黒幕が親父で~だからの復讐だなんて!
 泣かせるわ。感動するわ。しかも目には目を戦法で36発分の痛みを与えるって素晴らしいな。マジ素晴らしいわ。

 華々しいデビューを飾り王国のボスに君臨するサーホーかっこいい。マジ神やし。清廉ではないからこそ輝いてるわ。
 その後のアムリタと再開するシーンもイイ。キスシーンで終わるのパターン大好きですから!w
 終わり方もホントいいわ~。
 サーホーだから大丈夫感もう持っちゃってるし!

 インドの現代映画ってほぼ初で観たけど、かっけーな。
紅茶

紅茶