mia0708

映画 刀剣乱舞-継承-のmia0708のレビュー・感想・評価

映画 刀剣乱舞-継承-(2019年製作の映画)
-
いや~。やっちゃいました。(笑)
私の長い(?)映画人生の中でもこんなの初めて!
あり得ない!あり得ない!!

昨日、次の日お休みなのでウキウキしながらフィルマの「今公開中の映画」で作品を検索してたんですよ。(えっへん、すっかり独り立ち)

そしたら、なななんと!スコア「5」の作品発見。
嘘でしょ??「5」!?
初めて見たわこんなの!よっしゃ早速明日観に行ったるで!
と速攻ネットでチケットを取り「楽しみ~。どんなの?」と眠りについた私。

でも・でも映画館に向かう電車の中でふと「スコア5なんてあり得ないよね。もしかして・もしかして・・・ジャニーズかッ。」
という不安が頭をよぎり・・。

そう言えば出てる男の子全員聞いた事ない名前だったし、何やら美的な男子ばっかり映ってたし、これは・・・やったかも。
あーあー。私のバカ。これやったかも!!と言う気持ちで震える手で発券を済ませ、エレベーターでフロアに降りるとそこは雪国だった・・・じゃなくて、女しかいなかった・・・。

やっぱり~~~!!泣。

普通の時代劇じゃないんかい!!(ただでさえ時代劇別に好きじゃないのにスコア「5」に導かれてここまで来てしまった・・。)

うわーん、私ボケたんじゃない?こんなのちょっと考えれば気づくじゃん!ばかばかばか!

結局ジャニーズじゃ無くて、オンラインゲームで色んなタイプのイケメンから言い寄られてキャッキャする(私は全く興味無いので知らない)
アレ。アレみたいなものだった!!

ツンデレ男が「バーカ、俺の側を離れるんじゃないぜ」って言ったり、年下甘えっ子ボーイが「ショートケーキ半分こしよ💗」って言ったり
理系眼鏡男子が「僕、これから研究室行くんでそこをどいてくれないかな」とか言うてるやつ。

わーん、どうしよう、信じられない~~~!!!
結局私は「キャッキャッ💗」して画面を見つめる女子たちの中で独り爆睡するのであった。

もう2度とスコア「5」には騙されないッ!!!
(自分のせい)
mia0708

mia0708