猫兎ゆら

春待つ僕らの猫兎ゆらのレビュー・感想・評価

春待つ僕ら(2018年製作の映画)
4.3
2018年劇場鑑賞作品53本目。

公開日のTOHOシネマズディに行きましたよΣd(・∀・´)スコアは、もちろん太鳳ちゃん加点ありだ!!!

かわぃいいいいとかっこいいいいいいが交互にきて、忙しい映画でした(笑)

北村くんもかっこいいけど、個人的にはあやちゃんのほうがツボでした!!! あの絶妙な金髪と優しさとかっこよさと……んんんたまらん、タイプ♡

で、この子誰だろ?って調べたら、あやちゃんの感じがタイプだったんだっていう……あはは。ごめんなさい!!

太鳳ちゃんクラスメイトなら絶対、話しかけるで! パンケーキ一緒に行って喜んでくれるなら、何回でも! 太鳳ちゃんのためならできることなら頑張りますよ!!

わりとこの映画の女の子たちはいい子ばかりでしたわ。少し物足りなさ?はあるのかもしれないけど、わりと安心して見れる感じ。予告の感じですわ。

制服太鳳ちゃんの中でも今回の制服、ベストオブ級に似合っていて、とにかく可愛い。Instagramももちろんフォローしているんですけどね、可愛い。とにかく可愛い。太鳳ちゃんは犯罪級に可愛い……。

太鳳ちゃん好きは今すぐ映画館へ急ぐのだーー!!!って言いたいくらいに太鳳ちゃん可愛かったです。

あぁ、太鳳ちゃん可愛い……可愛い、可愛い…(強制終了)


2018.12.14
猫兎ゆら

猫兎ゆら