やんなる

コーヒーが冷めないうちにのやんなるのレビュー・感想・評価

コーヒーが冷めないうちに(2018年製作の映画)
3.8
有村架純キャンペーン2018メインイベント一作目。
というわけで見てきました。

感動ものが得意じゃないし、タイムリープものには厳しい私ですが、楽しめた。(そんなにタイムリープのシステムなどにとやかくいう内容ではなかったw)


予告見てまさか健太郎と何かないよね?と思ってたけど普通にあってまたHPを削られたw

しかしナラタージュを乗り越えた身としては余裕なレベルでした。



有村さんのびっくりしたような表情?がほんと可愛くて可愛くてありがとう。
ん!?って顔ね。


で、四回泣けるとうたっていますが。

自分は松重薬師丸パートだけ泣いた。(他がダメってわけではない)

薬師丸ひろ子さんは昨年の8年越しの〜に続いて本当いい。

松重さんも検察側に続いて本当いい。

二人とも日本アカデミー助演狙える。

あー、吉田羊もよかったな。
主演より脇で出た方が輝いてる気がする。

その吉田羊の妹役の松本若菜さんのまさかの制服姿を拝めただけでも、この映画を観る価値はあるのではなかろうか。そのまんまやるとはw電王の時からお姉さんだったやろこの人w


フニクリフニクラのマスターまさかと思ったけどクローズZEROのリンダマンでわろたw


そういえば何回か千と千尋のBGMに似た曲が流れたのが気になったな。内容とは関係ないけど、にすぎ。そういうの気になっちゃう。


原作読んでないのでなんとなくの予備知識だけだと、これ有村架純主演の意味ある?と思ってみてたけど、ラストの方はガッツリ話に絡んできて安心した。

でも



↓↓ネタバレ注意↓↓

















有村架純の娘役の子が残念だったw

えっ?まさかこの子娘じゃないよね?もっさりしてね?娘が未来から来ると見せかけなんか違う子が来たのかな?

…結局娘でしたー!

なんかもっさりしてるし演技下手だし。なんか、こう、もっとなんとかならなかったのかな。もっさりしてた。

それにエンディングでその子と有村架純と健太郎が一緒にいたけど親子には全く見えなかったのでアレはいらなかった。


世にも奇妙な物語の感動のときみたいな感じでしたね。30分の連ドラにしたらいい?じゃね?となったけどまぁいいや。


というわけで次はかぞくいろですね。
それよりなによりフォルトゥナ待ちです。
やんなる

やんなる