ゆうくん7

コーヒーが冷めないうちにのゆうくん7のレビュー・感想・評価

コーヒーが冷めないうちに(2018年製作の映画)
3.0
うん、泣けた。でも昨日の棚橋弘至ほどじゃない(笑)

タイムループ、タイムスリップネタにしてはちょいと設定に無理があるかな~。なんで?どうして?なぜコーヒー?一族の能力?たった5代?お母さんの遺体は? そして!一番の無理は!有村架純の娘役の娘が!かわいくない!(笑) ブスとは言わないけど、かわいくない!(笑) ありゃ、映画制作関係の親戚とか血縁関係だな!無理矢理キャスティングしたに違いない!って誰かが言ってたような…(笑)

そりゃ、誰しも戻りたい過去はあると思います。変えられるなら変えたい過去…。後悔しないように生きるの難しいです。感情や欲望のコントロールが難しいしね…。この系統の映画、小説、漫画は絶対になくならないね。だって人間の欲望だもん…。欲だらけだもん…。あと、不老不死物も!(笑)

石田ゆり子のいる『フニクリフニクラ』行きたい…。吉田羊の経営するスナック『アリゾナ』に行って飲んでデュエットしたい…。薬師丸ひろ子がすべてを忘れる前に、『チャン♪リン♪シャン♪』って言って欲しい…。(笑)

早くダメなわしに送られて来ないかな~青色の猫型ロボット…。わしは根気強く待ちますよ!しずかちゃんと結婚するその時まで…ってロリコンじゃないからね!(笑) でもしずかちゃんからしたらいい迷惑よね?本来、出来杉くんと結婚して順風満帆な幸せな人生を送るはずなのに…。いや!違う!のび太と結婚して幸せになるの!そうじゃないとわしが救われない…(笑) 

余談

『コーヒーが冷めないうちに…』より、『ルービーがぬるくならないうちに…』が好きかなぁ(笑)

さぁ!台風だけど呑み行くよ~♪
ゆうくん7

ゆうくん7