さーやorべりす

コーヒーが冷めないうちにのさーやorべりすのレビュー・感想・評価

コーヒーが冷めないうちに(2018年製作の映画)
3.0
斎藤工さんがジャケットをブロッコリーみたいなセンスのない構図、4回泣けると書いてしまっているセンスのなさを寄稿したと聞いてから手に取るべきか取らないべきか悩んでいましたが!
↓参考URL
【キャッチコピー】映画雑誌での俳優・斎藤工さんのとある邦画ポスターへの苦言が的確過ぎた【ブロッコリー】 https://togetter.com/li/1313373

意外と評価高いなーと思って借りてみました!
はい、一度も泣けませんでしたww

有村架純ちゃんがあいかわらず可愛かったです。

コーヒーが冷めるまでの短い時間だけ、時間を移動できるというのです。

その中でいろんな人の思い出、お話が出てくる感じ。
だから4回泣けるって書いちゃったんですかねぇ?

わたしは認知症の奥さんのやつが1番胸に刺さりました。

自分が生涯添い遂げようとした人が認知症になり自分を忘れていってしまうというのは頭の中の消しゴムで大昔に涙した記憶があります。

こういう話は何回みてもつらいしまだ見ぬ自分を想像したりして勝手に怖くなります。

そして私は珈琲が未だに飲めない、好きじゃない。
甘くしたら甘くしたで、甘いのと苦いの結局口の中で感じる。
紅茶派でした。