パラレルワールド・ラブストーリーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

パラレルワールド・ラブストーリー2019年製作の映画)

上映日:2019年05月31日

製作国:

上映時間:108分

3.1

あらすじ

「パラレルワールド・ラブストーリー」に投稿された感想・評価

ano

anoの感想・評価

3.8
コレは人と一緒に観たい映画!終わったあと各々の推理を話しあうのがおもしろそうです(^^)

宣伝でどっちが本当の世界?と最初からうたわれてるので始めからどっちだ?!と頭回転させながら観てみました♪
どこで偽世界の綻びが生まれるのだろうかと!
混乱させられましたが結末わかった今、また最初から観たいです。いろんな角度から何度も観られる映画だと思います♪私はわりと好きです。
とりあえず、原作読まなくては笑
なんか、難しい。頭疲れた
1019年117本目
話の進み方が綺麗。少しSF感はあるけど
しーる

しーるの感想・評価

2.2
イマイチだった。
自分だけかと思ったけどここで皆さんの感想見て安心した。
ニーナ

ニーナの感想・評価

2.3
これは完全なる予告詐欺です。
最初っからカメラワークとか服とか顔つきとか違和感ありすぎて謎だったしそれを受け入れた所でハラハラもしないしネタバレされても感情入らないし結局超つまんなかった。泣けるはずなんだろうけどね。

せっかく牡蠣のくだりとか出身のくだりとかゾワっとする要素散りばめられてるのにチープだなぁ・・・

誰にも共感できなかったけど、唯一まともな考えしてたキノコヘアーの子にだけ同情した。
全体的におもしろくないかおもしろいかで言ったらおもしろい!
全体的に単調だったかな…
染谷くん演技うまかった!
tae

taeの感想・評価

3.0
難しい。
今どの世界か考えながら見るので頭使ってしまう映画でした。
予告が面白そうだったのでレンタル。

前半は題名の通りのパラレルっぷり。
自身の経験と一部重ねてウワーと見ていましたが、次第に時系列を切り替えて物語が展開し変貌してゆく的な。

結構場面の切り替えが激しいので、一度つまづくと難しいかも?

前半は面白かったです!
後半はありきたりかなー。
パラレルではなくなるかな。
伏線もどきや主人公の演技が。
集中して観ないとダメなやつかもしれない。内容が難しい訳じゃなくて、本物と偽物がちょこちょこ変わって、ん?お?って思ってる間に終わったって感じ。
>|