さっこ

パラレルワールド・ラブストーリーのさっこのレビュー・感想・評価

3.3

吉岡里帆というステキ彼女がいる世界といない世界。
まさにパラレルワールドみたいに同時進行で描かれる。説明なしで。
だから「ドユコト?」って頭をひねるんです。ワクワク。

だけど見てるとそのうち、なんとなくネタが割れてくる。
脳の研究してるし、記憶の改ざんとかの話が出てくるからね。

で、それらの予想はミスリードで、大オチで全てひっくり返されるのかな〜って期待しちゃう。ミステリー原作だし。
でも予想の範囲内の着地だった(><)



あと、キーになるシーンをフラッシュバックさせて伏線がわりに差し込むのは好きじゃないです。
伏線を入れるならちゃんと物語に組み込んで欲しいなぁ。

それから話がなんか辛気臭い。
ユーモアあるシーンとかあればだいぶ印象違うと思いますね。
この映画、ちょっとでもクスってくるシーンがないんだよ(><)



吉岡里帆との絡みのシーン。
イヤだねぇ。あんな恋愛。
好きなんだ…って言って無理やり押し倒そうとする。
やりたいなら正直にやりたいって言いなさい。かっこ悪い。
この変態!性獣!健康的な男女!

でも結局二人はやっちゃうんだけどそのときの体位が対面座位!
そんなん普通する?
いや、まぁそれは人それぞれか…。

(以下、数行に渡り対面座位に納得がいかないと深夜のテンションで書いてしまった…恥ずかしいので削除しました💦)



文句ばっかになっちゃったけど、それなりに楽しめたし、いい作品だと思います。

あと、ラストシーンが超有名なアニメ映画みたいで、最後の最後で、ちょっとクスってなった♪( ´▽`)

45