にっきい

パラレルワールド・ラブストーリーのにっきいのレビュー・感想・評価

3.1
アイドルだからべろちゅーはしません!w

予告みて東野圭吾なのにSFなのか?と思ってた作品。

倫理観無視の実験をおこなう会社って話し。
一体どんな設定なんだろうと思いながら観始めたら、結構早い段階で根幹に関わるセリフがありましたw
と言うわけで以降はどんな結末になるのかにしか興味がなくなってしまったのに、主人公のヒロインに対する行動がエスカレートしていき、最終的には押し倒すって…、それはもう犯罪だって!
もちろんそれは2ッの世界を行き来することによるストレスや焦燥感からなんだけど、ただの自分勝手な嫌な奴にしか見えなくて。
今作の"パラレルワールド"は"並行世界"って意味ではなく、VRにより現実感を持たせることでもう一つの世界で生きてるように感じるって事。
ただ例えば『君の名は。』みたいに、眠りがトリガーで入れ替わるとか、『イニシエーションラブ』みたいに物語の2つの側面を順に描くのではなく、頻繁に入れ替わりが起きるので規則性がなく設定が弱く感じました。
あとヒロイン、もちろん自分の感情もあるけど、あの会社からの命令を普通はやらないと思うけど。
スパイじゃないんだし…。
公開初週週末観客動員数4位

この日2本観て幕間が40分あるので、夕食とって前に観た作品のレビュー書いて、全然余裕だと思ってたら、結局レビューは途中までしか書けないし、夕食もゆっくり食べる時間なくてバタバタになっちゃいました!ww
僕って時間の使い方ヘタなんですかねーw
にっきい

にっきい