忘れん坊将軍

ヘルボーイの忘れん坊将軍のレビュー・感想・評価

ヘルボーイ(2019年製作の映画)
2.0
ギレルモ監督の時の印象が強いから今回のどんなんかなー思ってたけど、それはそれ!これはこれ!弊アースなので!って勢いをメタル遊園地なBGMと共に色々とガバいけど力技でゴリゴリ進める脳筋っぷりが心地良かったです。
キャラに愛着持っちゃうタイプの人(わたしです)は楽しめるんでないかなー、ヘルボーイ父ちゃんっ子で可愛いしアリス先輩一生ついていきますだしダイミョウ少佐…お前なかなかやるやんけ…!だし。
一番見た目ゴツいヘルボーイが一番フツーのメンタル。反抗期の小学生みたいな。教授、画面外でドタバタ境遇なりにお父さんしてたんだろうなあ、お宅のお子さんちゃんと育ってますよ

クリーチャーデザインが最の高で民衆は画面を彩る紙吹雪とばかりにちぎっては投げちぎっては投げでした。橋を壊してた子のデザインが好きです。
バーバ・ヤーガとの駆け引きが頓知勝負の童話っぽくて面白い。欲に目が眩んだ妖精や悪魔や怪物をやり込めるおはなし。派手なバトルに気を取られるけどヘルボーイは実はシンプルなお伽話なんですよ
あっでもゴア表現ダメな人は気をつけてください、モツ成分多めです。

心残りはクロエネン様の登場が一瞬だけだったことですかね…続編あるならクロエネン様PV枠待ってるね…
忘れん坊将軍

忘れん坊将軍