こども

2ちゃんねるの呪い 新劇場版・本危のこどものレビュー・感想・評価

3.2
私のフォローワーに「みみみ」という、非常に素直でいいレビューを書くヤツがいます。実は彼女、私の弟子です。この上なくポンコツですが...。

ある日私は「みみみ」にTSUTAYAで映画を借りてくるように言いつけました。

こども「ホラー映画を所望する」
みみみ「はいっかしこまりましたシショ~!!」

ピンポーン

みみみ「お待たせしましたシショ〜ハァハァ」
こども「おしおし、お疲れ~ヽ(・ω・`)ポンポン んで、何借りてきたの???」
みみみ「はいっコレです!!!」

2 ち ゃ ん ね る の 呪 い

こども「...」
みみみ「...(ドヤ)」
こども「...何なんだこれは」
みみみ「2ちゃんねるの呪いですよ!シショ~2ちゃんねる好きでしょ~?」
こども「うん大好き」
みみみ「だから借りてきた!面白いかなぁ~??ムフフゥ~(DVDをセッティングしながら)」


~鑑賞後~


みみみ「うわ~やっぱりみみみはポンコツなのかもしれないいぃぃぃ」
こども「ウン!!!!(迫真)」

となった訳です。

まぁ映画の内容は、想像していたより悪くなかったです。謎の超衝撃的展開も有ります。「なんなんだそれは...」って声に出しちゃう位には驚きます。ワロタポイントとしては、2ちゃんねるがほぼ関係ない事です。ん?致命的じゃねぇか!!!!!!!
鈴木まりやさんの髪の毛綺麗。
それにしてもなんだそのパッケージのポーズは。猫カフェのチラシじゃねぇんだぞ!!!

1番驚きなのはフィルマークスに、この映画を借りてしまったポンコツの方が既に15人もいらっしゃるということだ!!!数多くの映画からこの映画を選んでしまうそのポンコツ的センス、嫌いじゃないぞ~~~!!!!!もっと増えろ~~~!!!
こども

こども