TAKA

劇場版パタリロ!のTAKAのレビュー・感想・評価

劇場版パタリロ!(2018年製作の映画)
3.9
2019-134-099-035
2019.7.10 TC新宿 Scr.7

・ハチャメチャ♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
・舞台の楽しさを切り取った作品
・加藤パタリロの世界をゆる~く楽しみました(^_^)

ハチャメチャ♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

舞台挨拶♪ア~ンド生コメンタリー付き上映を大画面で堪能しました♪(^_^)

いや、初見なんですけどf(^_^;
いきなりネタバレ聞きながら鑑賞♪
(* ̄∇ ̄)ノ♪(笑)
ゲストは監督と脚本家、そして加藤諒くん。
「酒~♪」
って監督が叫んで酒も入って
(注・加藤諒くんと脚本家はノンアルコール(^_^))
そりゃぁもう大騒ぎさッ♪(* ̄∇ ̄)ノ♪
しかも監督が酔っ払って途中で寝ちゃった
ヾ(≧∀≦*)ノ〃(爆)
そりゃぁもう大騒ぎさッ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

ほんとハチャメチャ♪(* ̄∇ ̄)ノ♪(笑)

でもそれで良いんじゃないかな(^_^)

本作は舞台の楽しさををそのまま切り取った作品かと。
だから舞台の雰囲気を楽しめたら、それでいいんじゃないかな♪
自然にそう思いました(^_^)

内容はチープ感満載です♪
フワッホー♪(* ̄∇ ̄)ノ←B級好き(笑)
だけど、
確かに加藤諒くんのパタリロがそこにいました。
加藤パタリロの世界でした。(^_^)

ゆる~く気楽に楽しめる映画でした。

追記。
・加藤諒くんはホントにいい人でした(^_^)
・バンコランはまあまあ。
(仮面ライダーデューク♪(笑))
マライヒは、う~ん・・・
(個人の見解です(ФωФ)笑)
・実は最初間違って11日(木)のチケット予約しちゃったんですf(^_^;
だけど、舞台挨拶(生コメンタリー付とは知らなかった・笑)と大画面はそそられるなぁと迷ってたのですが
そしたら同日夕方に部署の異動を発令されちゃって・・・飲みにお声かけ頂いたら、パタリロ!観に行くからって断れないなぁって。
←言い訳( ̄▽ ̄;)(苦笑)
で、この日のイベントに参加して鑑賞した訳です。(^_^)
結果、大正解♪( ̄▽ ̄)b
参加して良かったです♪(* ̄∇ ̄)ノ♪