フラクラ

甲鉄城のカバネリ 海門決戦のフラクラのネタバレレビュー・内容・結末

5.0

このレビューはネタバレを含みます

Theアニメの劇場版って感じで、うまくまとめられてて面白かった!
話的にはありがちな悲劇よね〜って感じの内容だったけどね。まあ70分しかないしね。
あっという間の時間だったけど、好きなキャラを劇場の大画面で観ることが出来て大満足〜!!

無名ちゃんと生駒、菖蒲様と来栖、侑那さんと巣刈が可愛過ぎた😌
特に無名ちゃんはキュート過ぎる冬服に乙女過ぎる恋心、色っぽ過ぎる泣き姿に格好良過ぎる戦闘シーンと見所満載。まさに目が離せない。
個人的には、生駒とは兄妹っぽい関係でいてくれた方がいいなと思ったんだけど、ピンチの時に命懸けで守ってくれるイケメン過ぎる生駒に恋心抱くなという方が難しいよね分かる。
最後の無名ちゃんからのキスは鰍状態で見てしまった〜😉

・侑那さんは最後、いつもの脱ぎ場を見せてくれて興奮したよ!ありがとう!待ってた!
・巣刈ー!なんかたくさん出てて嬉しかったよー!好きだー!もはや下衆感皆無!ただのイケメン
・菖蒲様の来栖のお小言攻略法の可愛さ
・逞生くん😭
・煮え湯をドリンクさせられた
・城主の娘が黒けぶり覚醒する時の壮絶な表情と叫びに感極まり泣く
・黒けぶりの造形、先端が花でまた泣く
・ありがちな悲劇よねと思いながら泣く
・雲母さんー!!😭

それにしても、エンディング何でよさこいだよ。カバネリの作品の雰囲気が最後の最後でぶっ壊された。めっちゃ可愛かったけどね!!!

追加するかもだけどとりあえずこんなところ!