studioPkids

今日も嫌がらせ弁当のstudioPkidsのレビュー・感想・評価

今日も嫌がらせ弁当(2018年製作の映画)
3.0

※ この感想文は、一切本作の感想に触れていません、ここでUターン推奨。






いつの時代も、母親手作りのお弁当は感動しますね。
長いと6年間とかですもんね。
睡眠時間削って、命削って弁当作ってもらいたいね。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

私の母親は、激しく料理が苦手でして、
母のお弁当の記憶がほぼ無いんですよ。
もちろん、
日々、作って持たせてくれてましたが、
人前に出せない弁当ばかりでね。
米しか入ってないような記憶しか残ってなくて、
キャラ弁?
そりゃ、何者だ!?状態でした。

おかげさまで私は、小学生低学年から調理をせざるを得なくなり
今や、ほぼ出来ない料理もなく、
一人暮らしもホント困らなかったんですよ。

母は、インスタントルーのカレーですら不味かった。
逆になんでインスタントルーで作るカレーを不味く作れるのか
そこが知りたいですよね’`,、(’∀`) ’`,、
でね、
ある時からその疑問の答えを求め、
親孝行も含めて、母を美味しいと噂される店に連れ歩いた時期がありまして、
そこで思ったんですが、
うちの母親には、舌に記憶力が無いことがわかりました。
通常、
美味しいもんを食べれば、何をどう調理してどう味付けるかとかに興味がいくんですよ。
ヘタすれば同じもの作れるかも!という分析をね!
その向上心がまず無い!
そして記憶力も無い。

あそこで食ったヤツ、再現してみた
と言って食わせても覚えていないから
ず~~~~~~っと???????????が続く’`,、(’∀`) ’`,、

私もそういう傾向がありますが、食に興味がないんですね。
そういう人って。

彼女の一番の好物は鯵の刺身でした(≧▽≦)
料理ぢゃねぇし!

そんなわけでね、
今でも貧乏弁当自慢とかでは
誰とでも対等に戦えますよ。’`,、(’∀`) ’`,、

因みに、
私が脱帽した貧乏弁当第一位は、松崎くんのCF弁当でした。

はて?
CFとは?

コーンフレークのことです(о´∀`о)ノ

アルミの四角い弁当箱一杯にコーンフレークが敷き詰めてありました。
牛乳は給食で出るでしょ?な感覚だそうです。ヽ( ´¬`)ノヤルナ‼カァチャン!
その弁当のフタを開けた松崎くんの一言もタダモンでは無かった!

「あ!?(怒) コーンフレークなのに箸か!?」

怒るのソコなんだ・・・?’`,、(’∀`) ’`,、








2019.7.6   TOHOシネマズ上大岡