オリオン

ギャロウズ・ヒルのオリオンのレビュー・感想・評価

ギャロウズ・ヒル(2013年製作の映画)
2.8
面白かったぞ❗
誰しも"叩けばホコリの出る体"なんですよ、結局。

助けてくれた恩人の話も聞かずに自業自得……なところはあれど、それが映画の面白さ。
バカ正直なヤツらばかりだと、平和過ぎて映画になりませんもんね( ´∀`)

それによーく考えたら、それほど愚行でもないんですよ、これが。
ずっと我慢してたんなら、トイレに行くのは自然なことでしょ。
助けを求める少女の声を聞きゃ、チキンハートじゃない限り誰でも真相を追うっつーの。
家族に銃を向けられりゃ、キ○ガイじじぃと判断するのも無理はない。
そしてこれらの行動があって、ホラー映画としての面白さが増すのもの事実。

作り方も丁寧に作られてる印象を持ったし、
悪魔じゃなくて魔女なのも、意味がありそうで全くない❗のが気に入った🎵
しかも乗り移った身体を殺しても、殺した人間にソッコー乗り移るという半永久的な絶望感も面白いq(^-^q)

ラストはお決まりの、決してスカッとしない"後味悪い系"ですが、ここは観る人の好みでしょう。
でも、登場人物のルックスがみんなそこそこイケてるので、ヨシ!としましょう(*^^*)
オリオン

オリオン