はま

ソニック・ザ・ムービーのはまのレビュー・感想・評価

ソニック・ザ・ムービー(2020年製作の映画)
3.6
4ヶ月ぶりに映画館行ったのに、4ヶ月前に映画館で観た予告から全然変わってなくて衝撃受けた…😲

コロナの影響で全然映画観なくなってしまって(というかコロナのせいで逆に色んな業界が無料配信だなんだとサービスしまくったせいで観るものが増えすぎて人生の時間がなくなってしまって)映画の見方を忘れてしまってる感すらある自分が久々の映画館。

やっぱり楽しかったな〜〜やっぱ違うなぁ。一番小さいスクリーンだったけど(笑)、それでも”映画館だ〜”ってなった。
全然人いなかったけど…レディースデーなのに…。


お目当ては当然、ジェームズ・マースデン☺️
全世界がこのマースデンを観てると思うとなんだかホッコリします。存分に観ろ。
正直ソニックもめっちゃかわいくて(CG見直し前のキモい状態を忘れるレベルであった)、いい勝負か〜!?って思ったけど圧倒的マースデンのかわいさ。最後は圧勝でした(私の中で)。

ソニックもうるさいけど鬱陶しくなくて良かった😊いいコンビだ。
地味に嫁さんの理解度と適応力にもこの映画は助けられてると思う。というか振り返ったら「このキャラうざい!」とか「嫌い!」みたいなやつがいないぞ…🤔これ実はいい映画なのでは…🤔


ジム・キャリーはすごすぎやろ!(笑)
これはジム・キャリーによるジム・キャリーのためのジム・キャリーのエッグマンですわ…素晴らしい……。


最初から最後まで「大作!!」って感じの映画じゃなかったけど(?)、普通に面白かったから売れてるのも納得です。
続編匂わせ〜なエンディングも、この感じだと叶いそう?
はま

はま