隼也

ソニック・ザ・ムービーの隼也のレビュー・感想・評価

ソニック・ザ・ムービー(2020年製作の映画)
2.8
【Hey guys! また遊んでやるぜ】

ソニックも実写〜、正直スマブラとPCゲームくらいでしか触れてきてないけどカッコよくてクールなイメージがあった。
評価的には良くも悪くも及第点。

ソニックのビジュアルは前のより絶対に良くなった笑、こういう観客の意見をしっかり聞ける監督さん、映画スタッフは優秀だと思うからこれからも前線で活躍していって欲しい!
コインとるゲーム音とかは好きだよ〜あればソニックぽさ出てるし。
ジムキャリーも思ってたよりは老いた感じではあったけどこの映画の中だったら1番好きだったかな〜、、、まぁエッグマンくらいしかキャラというキャラいないんだけども笑笑


名探偵ピカチュウもそんなに好きではなくおんなじこと思ったんだけど…実写にしたことでストーリーは単純!キャラはシンプル!になってしまい、もとから知ってる人は表面的で物足りない、初めての人は楽しめるけど後には残らない作品になってる感じ。海外特有の売れたら続編スタイルもあんましー…ってイメージだし。。
ソニックのスピードの速さはもっと違う見せ方して欲しかったな、何回か見たことある速いヤツ!ってシーンが多かったしソニックだからといって目新しさもなかったような。
なんなら現代に来たソニックじゃなくてソニックの世界感でやって欲しかったまである笑笑

うーん…てか日本発の実写映画って神映画になることあるんかなぁ…
今後のこわーーーーい映画としては、、、弱虫ペダルというものが控えてて…あぁ目眩がするやめてほしい〜(T . T)
隼也

隼也