mako

バーフバリ 王の凱旋 ≪完全版【オリジナル・テルグ語版】≫のmakoのレビュー・感想・評価

5.0
《2018#215》
『バーフバリ 王の凱旋』は劇場で観ることができずレンタルして観ました。やっぱり劇場で観たかったなと後悔していたら、今作がなんと期間限定でIMAX2Dで上映されるということで公開初日に鑑賞してきました♪

やっぱりバーフバリは劇場で観た方が良いですね♪ 歌やダンスは勿論ですが、アクションが映える映える!

そしてIMAXはスクリーンも更に大きく、音響も良く大迫力でめちゃ楽しめました♪♪

今作は完全版ということで通常版に比べ長いですが全然飽きることなくワクワクしながら最後まで観ました。
内容は知ってるにもかかわらず面白さも衰えず楽しめました。
エンターテイメントに優れた傑作だと思います!

荒唐無稽で笑えるシーンもありますが、バーフバリに限りそんなことは問題ナシ!
全部受け止めて楽しみましょう笑
通常版ではカットされていたデーヴァセーナが神に祈りを捧げながら歌い踊るシーンは素敵でした✨
インドの女性は綺麗な方がたくさんいますね。侍女達も綺麗な方達ばかりでした。

アマレンドラ•バーフバリは理想の男性だと思いました。観ている内に段々格好良く素敵に見えました。
シヴァガミを尊敬しながらもテーヴァセーナとの誓いを守りテーヴァセーナを守り続ける姿は素晴らしい。母親に何も言えず妻を守れない男性はアマレンドラを見習った方がいいと思う笑
まぁ、テーヴァセーナは勝ち気過ぎるけど(¯―¯٥)

劇場で観れて本当に良かった♪

今作の感想はここまで。
通常版のレビューにもその時の感想を書いていますので良かったら読んでみてください。こちらへ

https://filmarks.com/movies/73903/reviews/50864484


劇場鑑賞 #103/2018
mako

mako