次男

翔んで埼玉の次男のレビュー・感想・評価

翔んで埼玉(2018年製作の映画)
3.4
想像以上の大バジェットに、「ひえ〜、ひえ〜!」ってなった。こんなくだらないことをこんなに金かけてやるなんて!っていうところが面白ポイントだと思うけど、なんか普通に、こんな金あるならもっと別のものが作れたのではとか思ってしまったなあ。ビッグバジェットで、隅から隅まで豪華俳優で、こんなに応援されて作られるべきものなのだろうか?作品性としてはニッチで隅っこであるべきなのでは?とか思ったけど、大ヒットにアカデミー。なんか僕にはわからないや!

とても楽しく観ていたけど、僕にはかなり濃すぎて、30分ずつくらいで千切って観てしまった。申し訳ない。観始めると笑うんだけど、15分くらい観ると笑わなくなるんだよ。だから要休憩。

◆◆

にしても本当に造り込みがすごかったなあ。ほんと毎回「ひえ〜!」だよ。毎回大ロケだし、群馬とかCGもすごかったな。

ガクトさんはとてもいいな。二階堂さんは二階堂さん界においては普通だったな。「チョケた伊勢谷友介」は見慣れてきてしまったので損だな。京本正樹さんはすっぴん知らず。ぱるる良かったな。あと市場?のブラザートムvs麻生久美子はかなり好きだったな。

◆◆

超すごかったし、大成功を収めたけど、是非続編などは作らないでほしい。そのぶん別のものを…。
次男

次男