せびたん

翔んで埼玉のせびたんのレビュー・感想・評価

翔んで埼玉(2018年製作の映画)
5.0
今、巷で話題のあの方の出演作はもうすぐ見れなくなるんじゃないか?というあせりから急いで鑑賞したらめっちゃおもろかった。ありがとう、あの方。私はキャシャーンだったあなたのことをずっと忘れません。

関東以外の人には分かりづらいと思うけど、関東在住歴がかなり長くなってる私には楽しかったです😊

与野は黙ってろ、とかね🤣ひどい話ではあるけれど笑っちゃった。
なんで「さいたま市」って平仮名にしたんだろとかね🤣
NACK5や山田うどんも埼玉を語る上で外せないですしね。

田無とか八王子の扱いもわろた🤣
私の住んでるエリアは、このあたりと同じかさらにひどい扱いになりそう。笑

邦画には珍しく活気のある雰囲気でした。B級ぽくはあったけど。そこがまたいい!
魔夜峰央のマンガの世界のキャラのビジュアルの再現度も高かったんじゃないでしょうか?そういう意味でGACKTの怪演ぶりもよかったと思います。

あの方の頑張りもすごかったです。クライマックスではキャシャーンみたいなポーズも一瞬してたし。懐かしかったです。
そして埼玉ポーズをあんなにもカッコよくキメてしまう京本政樹に感動&爆笑!!

これを脚本賞にした日本アカデミー賞ってわりとちゃんとしてるのかなって見直したり。
せびたん

せびたん