ミサホ

パラム パラム パラムのミサホのレビュー・感想・評価

パラム パラム パラム(2018年製作の映画)
3.8
今日は同じ劇場で、2本の韓国作品を楽しみました。1本目のアニメーションもすこぶる良かったし、この『パラム パラム パラム』も楽しみだった。

大人のラブコメとの謳い文句の作品だ。
浮気やら不倫やら、眉をひそめそうな題材だが、コメディに仕立てたことで、軽く楽しむにはうってつけかもしれない。

“軽く楽しむ”ってまるで浮気のような表現になってしまったけれど、わたしの数少ない友人には幸い、浮気だとか不倫だとかといった話がない(と思う)ので、そういったものは遠い話でしかない。

身近にそういったことがある方は、あまりいい気分にはならないかも知れない。

あの渋い名優イ・ソンミンが少し精悍に見える不思議な現象にオドロキながら観始めた。いつもの彼じゃないな…と感じました。

そんな彼は、妻を愛しながらも浮気がやめられない男を演じる。

一方、シン・ハギュンはイ・ソンミンの義理の弟を演じていて、義兄の浮気を咎めていたけれど、徐々にソンミン側にシフトしていく。

そんな彼らの行く末は…?

とても面白かった。のっぴきならない事態が起きては、そのドタバタっぷりに、劇場が笑いに包まれて、いい雰囲気だったなぁ。一体感がある感じで素敵な体験だった。

シン・ハギュンの奥さん役を演じたのは、『新しき世界』にも出演してたソン・ジヒョだ。やっぱりめちゃ可愛い!

男を翻弄する魔性の女ジェニーを演じたイエルも綺麗で可愛かった!韓国の女優さんは肌が抜群にきれいだね。

ふたりの女優さんの美しさにうっとりし、ふたりの男に「あほちゃうか」とか「・・ったく」とか呆れちゃうこと間違いなしの作品です。

最後にとんだどんでん返しもあったりして、軽妙な作品の割には、不謹慎な題材を扱っている割には、満足度の高い作品でした!
ミサホ

ミサホ