ベべべっち

パラム パラム パラムのベべべっちのレビュー・感想・評価

パラム パラム パラム(2018年製作の映画)
4.2
1番安いメニュー🍨

めちゃめちゃ楽しみにしていた作品。
イ・ソンミンの新作映画…ではなく、数年前のまだ日本で公開されていなかった作品の1つで、もちろんこれも観たかったので嬉しい。
しかも『二十歳』『エクストリーム・ジョブ』のイ・ビョンホン監督。

予想通り笑える所がけっこうあるラブコメ系で面白い。
こちとらイ・ソンミンが見たいだけだから、それだけで満足なんだけど。

『浮気浮気浮気』という攻めたタイトル("風風風"かもしれないけど)の通り、登場人物たちの殆どが浮気してる。若しくは過去にしてた設定。
なので、今の日本ではウケが悪いかも。

物語の方は、序盤はイ・ソンミンが1番のチャラ男みたいな雰囲気で展開する。
そして、義弟のシン・ハギュンは逆に堅物で浮気もしたことがないが、、、
…でも、いつの間にか立場が逆転!?という感じ。

やっぱりこういうジャンルでも、圧倒的にイ・ソンミンの演技力の高さが際立つ。
もう居てくれるだけでいいですね。
シン・ハギュンとの無表情ジェットコースターのシーンはとても良かった。

女性陣も、それぞれの奥さん役にチャン・ヨンナムとソン・ジヒョ、キーパーソンにイエルさんと、皆ハマり役だった。

ただ、穿いていた下着が濡らされてしまって、それをそのまま脱いでヘアゴム代わりにするのだけは衝撃だったけど。
そんな女性いるの!?

他のユーザーの感想・評価

kame

kameの感想・評価

3.9
二組の夫婦織り成す浮気コメディ

笑った。達者な俳優陣と監督のコメディセンスでドロドロにならずに爽やかにまとまってた。ぶっ飛んでるので、不倫のドタバタは笑えたけどさすがにいい感じ風の着地はほんと悲惨すぎる。リメイクってことなので原作が気になる所

でもポイントポイントでほんと笑えた。シンハギュン×イソンミン最強
舟子

舟子の感想・評価

4.0
カラオケシーンのある映画にはずれなしではありますが、韓国のソレはいつだってダントツに素敵!
スケベパンティイソンミン拝めたのもありがたや 急いで工作観てさらなるギャップを咀嚼したい
ちひろ

ちひろの感想・評価

3.4
シン・ハギュンファンなので、たとえ食指が動かなくても彼の主演作が上映されるなら見なくてはならない。
冗談では済ませられない事態を全てコメディタッチで描いてるって感じかな。
ハッピーエンドなのか?
結局ジェニーが1番まとも。
mh

mhの感想・評価

3.9
パラムというのは浮気とか風とかという意味があるらしく、まさにコレ「浮気」がテーマでした😅

コメディタッチなので、あんまり重い暗いドロドロした描き方ではないので、どちら様も気楽に見れます、たぶん😅

結構笑いました。

シン・ハギュンと、イ・ソンミンが名優ですから良いんですよ。
でもね、圧倒的にイ・ソンミン✨

イ・ソンミンが最高ですよ😂笑った

しかも泣きそうになる一歩手前みたい
なシーンもあり、非常に良かった。

さす韓国だなぁ。

不二子ちゃんみたいなお色気たっぷりの #イエル も最高でした。

奥さん役は 韓ドラでお馴染みの女優 #ソンジヒョ と #チャンヨンナム。
#コジュン が味のある良い役で出て来ます😆

これ2018年の作品なんですね。なんで今頃公開なのかな?

入り口で入場特典頂いたんですよ。なんとスチールカットのシン・ハギュンの写真😅

シン・ハギュン、名優だし、嫌いじゃないですよ。
でも今までの入場特典史上1番貰って困る写真でしたね😅
イソンミンの方がまだ良かったなぁ😅💦

笑いに飢えてる方、浮気を笑い飛ばしたい方、浮気を反省している方に特におすすめですw(👈まぢかよwww)
けっこう笑わせてもらった。
時々いいことを言うのも織り交ぜて
見事なバランスに調整されていて退屈しない。このジャンルは韓国に敵わない。
bookchan

bookchanの感想・評価

3.1
감독님도 성장히시는 타입잉가보네요

재밋는 B급 영화 🍿
킬링타임용으로는 추천
「パラム パラム パラム」の感想・評価を全て見る

ベべべっちさんが書いた他の作品のレビュー

秘密の森の、その向こう(2021年製作の映画)

3.8

8歳のママ…

『燃ゆる女の肖像』と同じ監督ということで気になっていたフランスの作品。
時間も70分ちょいぐらいで見やすい。

8歳の主人公の少女が森の中を探索していたら、8歳の時のママに出逢うという
>>続きを読む

カラダ探し(2022年製作の映画)

3.7

エミリー…

こっちじゃない方の原作(普通の方?)を2巻までだけ読んだことがあったので気になっていた作品。
評価がちょっと難しい感じのストーリーだった。

同じ高校に通う男女6人が、深夜の学校に強制召
>>続きを読む

沈黙のパレード(2022年製作の映画)

4.3

金麦…

原作を先に読んでしまったので、劇場では別にいいかなーって思っていた作品。
結局TSUTAYAの新作レンタルにて鑑賞。

まず、やっぱり主要キャストはこのメンツが好き。それだけで楽しみ具合が変
>>続きを読む

僕が愛したすべての君へ(2022年製作の映画)

4.1

名乗るほどの者ではありません

『君を愛したひとりの僕へ』と対になっている作品なので、細かい感想やあらすじは割愛。

原作ではこちらから、映画版では順番を逆にしてこれを後に観ました。

今作の『僕愛』
>>続きを読む

悪魔は見ていた(2019年製作の映画)

3.6

ホラーに切り替える

ジャケからは想像してなかった、もう絶対日付変わってるだろ!とツッコミたくなるクリスマス映画。

内容はカン・イェウォン演じる主人公が地下駐車場から出れなくなる系。
クリスマスイブ
>>続きを読む

君を愛したひとりの僕へ(2022年製作の映画)

4.1

名乗るほどの者ではありません

『僕が愛したすべての君へ』と同時刊行された、パラレルワールドを題材とした作品。
読む(観る)順番によって感想が変わるという宣伝文句があったので、、

原作は『僕愛』→『
>>続きを読む