ゆうくん7

ファイティン!のゆうくん7のレビュー・感想・評価

ファイティン!(2018年製作の映画)
5.0
今年一番泣ける映画でした!ってまだ2019年始まったばっか(笑) やっとこさ上映してくれたよ…。感動した…。

やっぱり、ドンソク兄貴カッコいいわ…。犯罪都市レビューでもかいたけど、ドンソク兄貴の魅力満載です、今作品も!パンフレットも買っちゃったよーん!

アームレスリングと家族の絆のお話。筋肉と家族ネタはやっぱり鉄板だね♪ 子役の兄妹がかわいすぎるのよ…。でもね、兄貴も負けてないかわいさ(笑)

自主トレのジーン、必見!あるものを使ったトレーニングですけど、度肝抜かれた! あとダンベルの重さ間違ってる(笑) あと、バスのつり輪をもぎ取るよ(笑)確かつり輪は200キロくらいの負荷には耐えられるとどこかで言ってた気がする(笑)

手を握り誰かを守るために戦う。手を握り絆を確かめあう。同じ『握る』なんですよね…。手を握るシーンを大事に観て欲しい。

パラピリポ~♪ 鑑賞中、特にアームレスリングしてるシーンは力入りますよ(笑) 文句なしのフルスコアです!いい映画でした! 

余談

お年玉を甥っ子、姪っ子にお金裸であげたら不思議な顔されました(笑) えーやん、ポチ袋にいれなくても!中身はおんなじだし、親に搾取されるんだから(笑) 来年は現物支給にしようと思ってます♪

フィルマフォロワーの皆様、今年も健康に気をつけて素敵な映画ライフ、送りましょうね~♪
ゆうくん7

ゆうくん7