ヤムヤム

セス・ローゲンのヒラリティー・フォー・チャリティーのヤムヤムのネタバレレビュー・内容・結末

4.0

このレビューはネタバレを含みます

楽しい楽しいゲスロー、、、、セス・ローゲンのスタンダップコメディー!

オープニングの掴みはあれでいいのか!!
お決まりのハッパキャラクターが大暴走w尿道でハッパ吸うわ(笑)このペニスじゃ、たぶんダメだと思って、いろんなペニス用意したよー。そこかよ、、、っ。ひどいwww

ずっとさ、大麻とかペニスとか下ネタが続き他のネタが来たかと思ったら今度は差別ネタ(笑)

途中からセス・ローゲンとゆかりのあるお友達、カートゥーンアニメ、ライブとてんこ盛りの内容でした。

奥さんも登場してくれてました。このスタンダップコメディーのメインの目的はアルツハイマーに苦しむ人たちへの支援で、セス・ローゲンのお義母さんもまたアルツハイマーで、ちょっとその様子やこんなことしてるんだよーって活動報告もあって、セス・ローゲン夫婦の取り組みが知れました。だいぶイメージチェンジ(笑)真摯に取り組んでるんだなーと、ちょっとした感動でした。

セス・ローゲンの出演作を軽くチェックしてるとより楽しいです。下ネタオンパレードです。

カートゥーンアニメ、リック&モーティのスタッフによるリンゴ泥棒っていうアニメーション、最高のタイトル詐欺だった(笑)思い出し笑いするくらいふざけすぎてて、、、チン振りwww

またいちだんとセス・ローゲンお気に入りになりました\(^^)/
ヤムヤム

ヤムヤム