すず

ニセコイのすずのレビュー・感想・評価

ニセコイ(2018年製作の映画)
3.0
思ったよりフツーに観れた(笑)

ヒドイとか爆死とか色々言われている本作。ジャニーズでも集客出来ない出来なのか⁉→そこまでヒドイと思わなかったよ(笑)ストーリーに色々言いたいことあるけど(笑)そしてこの日は満席に近い入りでどうしたニセコイ⁉ってなった(笑)

原作未読からすると、最初こそ慣れない絵面(笑)
女子の制服。千棘(ちとげ・中条あやみ)のリボン金髪、カラコン、ニーハイ。小咲(池間夏海)の片方サイドだけ長い髪。万里花(島崎遥香)の襟足だけ長いエクステ感。キャラを再現しようとした結果コスプレになってしまうという(^_^;)
楽(らく・中島健人)はじめ過度なリアクションもあまり笑えない。

しかし30分もするとその変な絵面にも慣れるもんですね(笑)フツーにストーリーに集中出来た。
と言ってもストーリー納得いかないところあるけどね(笑)万里花ライバル感薄いとか、誠士郎(青野楓)全然喋らないとか、誠士郎必要だったのかとかとかとか、、、あとはネタバレ欄で。

ちなみに女子の水着シーン👙入浴シーン♨ありましたよ(^o^)
あと、ロミジュリは良かった🙆

レビュー書くため原作ネタバレ観てみたけど、かなり展開違うのね。映画はラストがドラマ[花より男子]のラストみたいになってて、既視感あってイマイチだったけど、原作全然違うじゃん!(笑)そもそも鍵持ってるの1人じゃないのかー。原作読んでた人は当時運命の相手誰だ?って予想合戦とかしたんだろうか(笑)

これ千棘より小咲の方が人気高いのわかる!だって友達ノート拾った時でやられた。ちょっとウルッとするくらい良い子なんです。ロミジュリもグイグイ行かないし、自分の気持ちより相手の幸せを願える子なんです。優しい子。優しすぎるよ(T_T)幸せになって~(*˘︶˘*).。.:*

何気にクロード(DAIGO)がキャラ似合ってるのと、色々頑張ってて良かった🙆

思い入れがない漫画原作は採点甘いかも(笑)



~~~ここから、ネタバレ~~~




【出演者】
ゲスト出演者気付きましたか?
芸人のカミナリ。まぁ、分かりやすいよね(笑)
実はLiLiCoも出てるよ![王様のブランチ]で本人が言ってた(笑)ちゃんとわかったよー(^o^)どこに出てたかわかるかな?(笑)

【ロケ地】
楽と千棘がデートで映画を観るシーン、どれ観るか選んでたのチネチッタだったからニヤニヤした(笑)

【運命の相手】
運命の相手がキーになってるけど、運命的は運命ではない。遠い君より近くの君なのか。少女漫画でも大体は運命を裏切らないのに、裏切ってきたのは良いけど、千棘より小咲の方が良い女に見えるから困る。

映画の展開からは楽の乗り替えが、ちょっと唐突に感じる人もいると思う。あんなに小咲好きだったくせにって。千棘が暗闇苦手でちょっと可愛いとか思ったり、肝試し👻で小咲より千棘を優先したり、無自覚に好きになりかけてるのはわかるけど。わかるけど!

小咲を振ってまで好きって、決め手は何なのさ!一緒にいるのが楽しいから?それじゃ納得できないよ(笑)

小咲は楽を好きでいられて良かったと思ってるね、絶対!本当に良い子(T_T)
すず

すず