りょーこ

REVENGE リベンジのりょーこのレビュー・感想・評価

REVENGE リベンジ(2017年製作の映画)
4.0
ナマニクさんオススメ!!
ボカシも1ヶ所のみ!!!

ということでしたので、初日初回に行って参りました♪
って、ボカシそこかよwww

ちなみに完全ボカシ無しver.は、ビデマさんでもちろんしっかり取寄せ済み~

そんなこちらは、フランス産血みどろバイオレンス・リベンジ・アクション!
フランスらしいギラギラした独特な色使いと、静動の上手い対比、降り注ぐ血の雨が最高でした☆

アイスピ系の完全完璧な後継者、ついに現る!!!



ケツアゴ金持ち男リチャードと不倫しているジェニファーは、砂漠地帯にある彼の別荘へ。

そこに現れたリチャードの狩猟仲間スタンとディミトリ。
4人で楽しむが、その後、勘違いしたスタンがジェニファーをレイプしてしまう。

リチャードは、それらをお金で解決しようと持ち寄るが、ジェニファーは不倫をバラすと脅し、別荘から逃げ出した。
ビビったリチャードは、ジェニファーを崖から突き落す。

枯れ木に突き刺さったジェニファー。
だが、彼女は生きていた!

それを知ったリチャード達は狩りを開始。
ジェニファーも瀕死の重傷ながら、復讐に燃え彼等を迎え撃つ…



アメリカンイーグル⌒(ё)⌒

いやぁ後半凄い!
そんな簡単に銃扱えるかいとか、血糊が多過ぎるとか、色々ツッコミ所はあるけど、楽しいから良いのです(笑)

グロ描写はかなりのもの☆
よくボカシ入れなかったな~
やれば出来るじゃないか( ´∀`)

そもそも不倫なんかしてるからじゃ、ぼけー爆発しろー
と、普段ならぶーぶー言う所ですが、これだけやってくれたなら許す(笑)

ジェニファーの復活から、プレデター並みの傷治療、そして始まるリベンジ!
これはオススメですよ(//∇//)
りょーこ

りょーこ