ヤムヤム

REVENGE リベンジのヤムヤムのレビュー・感想・評価

REVENGE リベンジ(2017年製作の映画)
3.8
映画館で見たかったのですが、間に合わずでした。ようやく見れましたーー


セレブなリチャードと不倫関係のジェニファー。砂漠にある彼の別荘でイチャイチャよん。すると予定より早くリチャードの狩猟仲間のスタンとディミトリが来ちゃったのでいい空気が台無し!ジェニファーのムラムラボディにスタン耐えきれずレイプ。ディミトリは助けてくれず。リチャードが遅れて駆けつけるも、証拠隠滅のためジェニファーを崖から突き落とす。枯れ木の串刺しになるジェニファー。死んだろって思っていたら生きていたっ。今ここに奇跡の復活をしたジェニファーの燃えに燃えた復讐劇が始まりました。女子を性としか見ていない腐った野郎に裁きをっ!

ジェニファー、、、
すごいお尻を持ってらっしゃる、、、桃だわ。リチャードも、言ってた!桃じゃ!桃じゃ!いやー、ほんとにすごいお尻で。あんなお尻でフリフリして踊られたら、、、。何よりすごいのが立ち上がってからの生命力よ。闘志むき出し。ライフル装備した姿、その視線!かっこいいー!!ヒョォーーー!!

いたってシンプルなリベンジストーリー。後半からの血の量がおかしいけど最高www気合いの入った痛々しいグロ描写やドラッグイリュージョン、アリさんなど映像にゾゾっとなりました!いってぇ。アリさんのアップ最高でした。

まぁー笑いましたよね。すごいんですもの!どくどく血があふれてくる。一面もう血みどろローションです。リチャードのボカシね。あんなのジャマだからパンツくらいはきなよ。もしくは切り取られてボカシ取っちまいな!
ヤムヤム

ヤムヤム