オカルト博士

REVENGE リベンジのオカルト博士のレビュー・感想・評価

REVENGE リベンジ(2017年製作の映画)
3.9
映画館で失神者続出の
超問題作!─って
ホンマかいな⁉️🤔

レイプリベンジではないですね。
じゃあ、何リベンジ?

セレブ彼氏の別荘に遊びに来てたビッチ風ヒロイン🙋
金持ちイケメン彼氏とエッチなどをして楽しんでいました。しばらくすると彼氏の友人の男性が二人遊びにやって来ました。
翌日、彼氏が留守の時に、ヒロインはその友人男性の1人にレイプされちゃいます。彼氏は帰って来てその事を聞きますが…「この事は忘れてくれ」と彼女に言います。
実は、彼氏は奥さんが居てこれは不倫なんですね。この事が公になるのを恐れてヒロインを崖から突き落とします。💥

ヒロインは死んでいなかった
ので、ここから復讐が始まります。
相手は男性3人~
内1人は彼氏、1人はレイプした男、もう1人は何もしてません。
この辺が曖昧ですね。🤔

まず、レイプした男~
ヒロイン!お前が悪いんやろ!
と考えられん事もない。
だから彼氏が言ったようにこの事は忘れましょう。

セレブ彼氏~
ヒロイン!お前もこんな妻子あるしかもセレブな男性と付き合うなや!

まあ、発端はレイプした男が悪いんやけど、ヒロインが誘惑系のクソビッチゆえに~やっぱりヒロインが発端やないか!(笑)
友人の前でもセクシーな格好をするヒロイン!やっぱり、それって彼氏の日頃からのしつけが悪いからとも考えられる。

とまあ、ここまでは半分冗談で(笑)
ヒロインのビッチは許せるとして
彼氏のクソ野郎ぶりは許せませんね。何が許されへんって~ラストの20分ぐらいコイツずっと全裸なんですよ!チ〇コ見えそうですやん!😂

ヒロインはそんなに可愛くない。
映画としては面白くてオススメですね。✨😀☆